Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

丸の内ランチ新規開拓_Gaku

 

 

まん防エリアに格下げなった東京都。

出社日のお勤め、外ランチ。

今日は新規開拓という事でGakuさんにお邪魔。

r.gnavi.co.jp

 

f:id:Patriotorca617:20210624122722j:image

テラス側奥のテーブル席。

この店の中では一番落ち着ける場所かと。
f:id:Patriotorca617:20210624122708j:image

こちらは、例の緑のボトルで水をサーブするのではない様です☺️。


f:id:Patriotorca617:20210624122718j:image

前菜。

スモールポーションですが、十分です。

ドレッシングもバルサミコベースの手作り感溢れるもので美味しい。

ポタージュはアベレージですね。

 

 


f:id:Patriotorca617:20210624122713j:image

イカ🦑と貝柱のパスタ。

イカ貝柱とも貧相ですが、価格比致し方有りません。

冷食っぽい味わいの無さはなくて、全体にSo soですね。

 

ドリンクは+250円でつけられます。

これで夏目+消費税のプライスは、まぁリーゾナブルでしょう。

二人でフロア回している事と併せて、企業努力に頭が下がります。

まぁ、日本人スタッフだからですね。