Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

送別ランチ会@大手町

 

 

 

 

🤥エイプリルフール🤔
そして、現職場の最終日。

 

かわいい部下達が、社のルール 遵守(四人まで)で送別ランチ会を開いてくれました🎶
神田寄りで、滅多に行かない大手町プレイスのお洒落な、私だけじゃ絶対浮いてしまうようなお店↓


Lady Blue

f:id:Patriotorca617:20210427121220p:image
Lady Blue(レディ・ブルー)| 東京・大手町 カフェ/レストラン/バー

Lady Blue
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス 1F
r.gnavi.co.jp

 

f:id:Patriotorca617:20210427122427j:image

もうあなた達のボスじゃないけど、ランチコースのシャンパン🍾🥂🆗出し(自分が飲みたいだけ😅)

 

コロナ禍、皆んなでパーッと飲みに行く事も出来ず誠に残念ですが、25m先への冗談みたいな転勤なので、これからもヨロシクね♪ と。


f:id:Patriotorca617:20210427120616j:image

ノンアルで行った方のドリンクと、スターターのスープ。オシャレですね。


f:id:Patriotorca617:20210427120626j:image

4月1日の優しい「ウソ」でもいい🤣

こんなお店の人にも恥ずかしくなってしまうようなメッセージプレートを頂戴して、オジサンは感無量です。。。