Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

よもだ蕎麦で一服

f:id:Patriotorca617:20200221232037j:image

大丸で小用を足した後、八重洲名物、#よもだ蕎麦

 

f:id:Patriotorca617:20200221232040j:image

この表明を信じてます!(笑)
不安だらけの外食業界にあって、
確かに立ち喰い蕎麦屋の輸入小麦粉とチャイナ産蕎麦粉で出来た蕎麦とは違うような…

 

何故か、蕎麦屋なのに南インド🇮🇳風のカレーが絶品で、コレが食べたくて偶に足を運ぶというのが正解。

 

 

お寄せいただいたコメント

👺: おおっとニアミス

👾: Really ? 😅

👺: ちょんまる

👨🏻‍🦲: ここのカレー🍛結構好きです!銀座にもあるよね~👍

👾: 酸味が独特です。頑固オヤジの苦心作のようで。この値段でこのクオリティは貴重ですね〜。

👨🏻‍💻: ここってうどんはある?

👾: 無い!(^^)