Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

ワークアウトお久!

ほぼ一カ月、ジム通いをおサボり。
だって人間ドックの結果がボロボロで運動どころでなかったので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


心筋梗塞の疑いアリ、とか、寝てる間に食道の細胞取っときましたから♪とか、尿潜血ありますね〜♪とか、言われて重たいモノ歯を食いしばって上げてる場合じゃないですよね…。
途中、石の激痛に耐え兼ね自力で救急車呼んだり、最低の一カ月でしたが、何とか医療ビジネスの食い物になってるよね〜と軽口を叩ける位になり、有酸素運動オンリーのつもりで、ソロリ始動😎

f:id:Patriotorca617:20191128125553j:image

f:id:Patriotorca617:20191128125557j:image

 

頂いたコメント

🦸🏻: お体、大切に。無理は禁物な年齢が近づいておりますぞ、、、

👾: 🦸🏻さん、有難う御座います!ホントに無理が利かない身体となりトホホ感をしみじみ感じてます…。

🤖: いろいろガタがくるんだよねえ。でもまだ再生力はあるはずだ。

👾: アメーバの如くに‼︎

👨🏻‍⚕️: だからドラコン取れなかったんだなぁ。。。

👾: そう来る^_^? 確かに真吾の口撃に合いながらフラつきながら対象ホールは全部チョロだったよ。😂

👨🏻‍💻: くれぐれもお大事に。体にがたはくる年齢なんだけど、最近は酒ばかり飲んでるとこをFacebookにあげないようになりました(笑)

気分だけの話ですが。

👾: アリガト。👨🏻‍💻ちゃんの飲み歩きに憧れてます‼︎

👨🏻‍💻酒量はトータルでは多くないと勝手に思い込んでる(笑)。

タバコと同じで体によくないのはわかってはいるんだけど…(笑)

👾: 適量な、百薬の長だね。

🦕: 大丈夫かいな?? まあ、いろんなものは今年のうちの切り取って捨ててしまって、年明けからはフルスロットル状態で!

👾: サンクス。こんな事を書くから今朝も出勤間際、石が動いて大騒ぎ😣
やはり無理しても大量の水を飲んでスッキリおさらばしないとね…。