Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

「友情」拝読

朝から、あんなに二度と味わいたくないと希った「石の悪戯」による激痛リターンズ😵
何とか会社に辿りつくもギブアップで痛み止めを体内に注入、病院に駆け込む…。

 

前回より時間が掛かったものの痛みは引き、再出社。ほぼほぼ定時で上がり、娘を待つ間、休憩リラックスタイムのお供はコレ。

f:id:Patriotorca617:20191129131322j:image


男子たるもの、痛みでは泣けないが、最近この手のストーリーには涙腺がだらしがないですね。


超一流同士の心の交流、一日で読めます。🏉の好き嫌い関係なくオススメです!

#スクールウォーズ エピローグ が作れそうですね。

 

オヤジにはスタバよりドトールが似合う
暫く、節酒、節油ですね。

 

#平尾誠二
#山中伸弥