Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

ビリヤニに挑戦

クレイマークレイマーウイーク前半戦。趣味を兼ねてイタズラの毎日😎

f:id:Patriotorca617:20191126013311j:image

しかし、このキャメル珈琲が出してるブリヤニの素、衝動買いしたが、エスニック料理好きには堪えられない美味しさ。


タップリ野菜を入れてチキンブリヤニに!


新宿時代に、頭の良さも含めてコイツには勝てないな…と思った(兎に角、開拓する新規先の筋/センスが他の連中とまるで違った)部下の担当して取引深耕していた取引先(ちなみに同社は彼が取引開始した訳ではない)がココ。

株式会社キャメル珈琲 企業情報|カルディコーヒーファーム

上げて来た稟議書を見て「伸びる会社」だろうなとは思ったけど、その時の予想以上の成長で楽しませてくれてます。

 

どんな新規先を開拓出来るかが、銀行融資渉外担当の力量が解る試金石でしたね。

 

#カルディコーヒーファーム #Kaldicoffeefarm
#カルディコーヒー