Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

戦い終わって帰郷

親身に私の健康を気遣ってくれるチームメンバー達の気持ちが嬉しい…。
大丈夫。


戦死?された大ボスと比べたら、全然働いてないし気苦労なんて言えるレベルのものはないから。

ところで、中々、痺れる一日でした。
見てはいけないものを見て、聞きたくないものも一杯聞いて疲れた身体に鞭打ち、とある目的でオフサイトミーティング(笑)を少々


f:id:Patriotorca617:20191122003424j:image

お客以外の人の為を思い真剣に世話を焼くなんて、昔の自分ではあり得ないよなと苦笑い…。
帰宅後、娘の屈託のない笑顔にエネルギーを貰ってから深夜の移動 🚃

 

f:id:Patriotorca617:20191122003436j:image