Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

研修は近場でお願い!

遥々来たぜ鶴見まで♪

 

f:id:Patriotorca617:20191110233102j:image

二日間の研修、此処まで辿り着く事自体が研修というような感じ…

 

ところで周りに殆どメシ屋がない中、唐突に存在するペルー🇵🇪料理屋。

しかし、これを発見する前に、平凡なラーメン屋でラーメン食べてしまった事を猛烈に悔やむ…。

(昨日は社食で今日は周辺パトロール🙃)

 

f:id:Patriotorca617:20191110233112j:image

その後、入ったコンビニで、何故ペルー料理というレアなジャンルが成り立つ背景は何なのか、その理由が判明。

昼メシを買う南米系の建設作業員👷が大勢押しかけてくる!

川崎ってこういうトコなのね。ちょっとした社会勉強になりました。