Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

青い銀行グループ社食にて

 

f:id:Patriotorca617:20190711073126j:image

高校同窓生ランチ会@大手町タワー27F

 

f:id:Patriotorca617:20190727163301j:image

平日日中からよく集まったり!

10名参加。

 

言い出しっぺなのですが、緊急ミーティングが入ってしまい途中退出することに…

f:id:Patriotorca617:20190711073131j:image

 

鯛タップリの #鯛茶漬け は、旧興銀さんの有名メニュー🐟 こちらも堪能。

前回は黒豚のトンカツ定食にしたので、初トライです。

噂に違わぬ、美味しさ。

 

外資系金融機関に出向していた時に、大変お世話になった直属の上司が元IBJバンカーで、社食の人気メニューだったコレの話をしてくれたのをよーく覚えてます。

(仕事の話は、すっかり忘れてしまいましたー😎)

 

f:id:Patriotorca617:20190711073151j:image

高層ビルならではの見晴らしを堪能する余裕は無かったけど、旧交を温めて楽しいひと時♬

 

最後のコーヒー☕️&デザートを早めに出して貰い、かっこんで、同じく仕事で新幹線に飛び乗った部活仲間とお先に退出💨

 

またやりましょう!