Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

送別会@Small Wonderland_20160311

送別会。

同じ釜の飯を喰った若者がまた一人去っていくのは淋しいですが、

ミイラ取りがミイラになってしまった新天地

でバリバリ頑張って欲しいですね!

 

商業銀行のカルチャーに馴染めないのは痛い程、分かる。しかし、出向先へワンクッションも置かずに転出する方も何だが、受け入れる方はもっと?⁇

古い人間と言われれば其れ迄かもしれないけど、古い人間がこの業界にいる内はあまりプラスには働かない気がするのだが…。

 

ま、某IT系企業に仁義はないか。

 

f:id:Patriotorca617:20200311235712j:image

small wonderland

スモールワンダーランド (small wonderland) - 東銀座/ビストロ [食べログ]

東銀座の路地裏に佇む、隠れ家の様なお店。

ここの二階席にすし詰め…

f:id:Patriotorca617:20200311235715j:image

 

f:id:Patriotorca617:20200311235729j:image

歌舞伎座

そういえば、タワー化してから来たのは初めてかも…。

 

大震災を挟んで完工。

奇しくも今日は3.11ですね。

月日の過ぎ去るのは本当に速い。

人々の記憶が薄れる速度はもっと。

f:id:Patriotorca617:20200312164825j:image

歌舞伎座タワー

歌舞伎座タワー - Wikipedia