Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

映画ルンタ鑑賞

連休最終日、リラックスタイム、久しぶりの表参道。

大人の夏休み終了。これからリハビリ準備😢

f:id:Patriotorca617:20200816200548j:image

表参道。

私の生活サイクルの中では、滅多に来ない場所。


f:id:Patriotorca617:20200816200552j:image

大通りから一本入った隠れ家の様なこぢんまりした映画館

シアター・イメージフォーラム

イメージフォーラム・ダゲレオ出版 - シアター・イメージフォーラム

初めて来たよ。


f:id:Patriotorca617:20200816200559j:image

非暴力は素晴らしいが、これでは国は守れませんよね。

「身を焼いても悪魔達には響かない。」

誤解を恐れずに言えば、武力を持たない者の哀れ。

日本もホント、平和ボケしてる場合ではないのです。

不戦の誓いなど、悪意の確信犯侵略魔に何の効果もないのですから。

そんな「念仏」唱えても、土壇場では誰も助けてくれませんよと。

 

鑑賞終えて…
f:id:Patriotorca617:20200816200556j:image

お茶しながら、仕込んだ本を読み漁る…。

マッカーサーの次はペリーでしょう😃

 

人種差別や偏見のないフェアな日本の捉え方に驚く。

この頃から徹底的に日本は研究され尽くし、丸裸にされていた感じ?

アングロサクソン(アシュケナージユダヤ?)恐るべし。