Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

転職魔のX回目の門出を祝う

土用の丑の日のランチ

f:id:Patriotorca617:20190724003322j:image

土用の丑の日成城石井鰻重弁当(国産という事で)を買い込み、珍しく席で昼。

 

タレが驚きの甘さで鰻自体は悪くないので残念な一品でした…。

 

f:id:Patriotorca617:20190724003326j:image

また、今日は高校友人の転職祝いで

「指定早帰り日」

にしていたが、図らずも母校の決戦前夜と相成り、恐らく決起集会(笑)も兼ねる事になりそう?@オタクのサンクチュアリ秋葉原

f:id:Patriotorca617:20190724003350j:image

ちょっと会の開始までは時間あり、駅前で時間調整…。

 

転職を祝う会

f:id:Patriotorca617:20190724002828j:image

祝🎉人事のプロの7社目の転職!ということで明日の母校の決戦の前の前夜祭。

f:id:Patriotorca617:20190724002836j:image

朋友馴染みの店で社長様の心づけを有り難く頂戴しながら、心は明日の大宮球場で肩を組んで歌う校歌!

f:id:Patriotorca617:20190724002858j:image

想い起こせば、自分のシンガポール🇸🇬赴任壮行会も、ここで、ほぼこのメンツで開いてくれましたね〜♪