Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

上司の転職先へご挨拶

お世話になった上司の新職場へご挨拶@日本橋

 

益々御活躍のようでパワーを貰った上に、ご馳走さまでした🍴

f:id:Patriotorca617:20200116070517j:image
それにしても日本の冬空は美しい。何処ぞの首都とは大違い。日本人に生まれただけでも感謝しないといけない。

 

f:id:Patriotorca617:20200116071018j:image
http://www.nihonbashi-kaede.com

【2020116_閉店されてるようですね!】

日本橋 花楓 - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]

 

頂いたコメント

🧑‍🦲: 丸善の角を駅方面に行くと僕の職場です(^-^)ゝ゛

👾: 🧑‍🦲さん、東京駅の反対側同士だけど案外、近いよね。時間が取れる様なら東京三菱の🦹‍♂️さんも誘ってランチしましょう。

🧑‍🦲: 👾是非一度やりましょう!僕は緩いメーカー勤務なので昼は多少時間の融通効きますので。

👩🏻‍🦰: この空は本当に美しい!

👾: 👩🏻‍🦰, 空ってこんなに青いのか、と思う。晴れると猛烈に暑いシンガポールの空の青さとは、また趣きが違うね。

 

🧒: この辺よくベビーカー押して歩いてました~日本の冬の空ですね。

👾: 🧒さん、歩道が広いから、ベビ-連れには安心だよね。