Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

人々来たりて

 

f:id:Patriotorca617:20200224125252j:image

ジャカルタ拠点からやって来た元・同僚から呼び出され、セントラルで集合した後、ランチ。

 

会社の近くで食べたくない理由は、Tシャツ短パンの出で立ちだからかぁ!

 

14時台のフライトで帰るそうだが、随分と余裕だ…。

同じ海外拠点でも、温度差ありすぎ…。

彼にはこのアサインメントは無理だわ。

 

f:id:Patriotorca617:20200224125302j:image

最近、複数の案件でお世話になっている東京IBDのMDから、

「大変お世話になっているから」

と、個別にお土産を頂く。

It's my dutyなんですが、そう言ってもらえると、気は心。

やはり嬉しいよね…。