Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

懐かしの店は既になし。

f:id:Patriotorca617:20190625071726j:image

会社近くに最近オープンしたバー。 

Boulevard Millenia Walk - Reviews, Menu and Reservation

白人連中が楽しそうにサッカー観ながら飲んでる…。

そい言えばココは前回赴任時、語学スクールで知り合いになったおじちゃんが経営するバー(名前は忘れてしまった…。おじさんの名前も)だったよなぁ。

確か、ヨシと語学学校の先生に呼ばれていた様な…

日本では歯科医経営していると仰ってた。

シンガポール🇸🇬での飲食店経営は趣味の世界だったのかも知れないけど、浮き沈みが特に激しく入れ替わりの早いシンガポールの商業ビルテナント。賃料上げを乗り切りつつ、残り続けるのは中々に難しい。

 

今は昔むかし。