Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

雛祭り2013@シンガポール

「雛祭り」ということではないけど、娘とつきっきりの一日。

相手にして貰えるうちが花ということで。

午前中は遅れがちの、日本の勉強指導に、ついついエキサイトして険悪なムードに。

 

f:id:Patriotorca617:20200303232150j:image

南シナ海を越えた、鴻巣産のお雛様。

東京のマンションより若干広いこのコンドの部屋にもベストフィットです。


f:id:Patriotorca617:20200303232152j:image

ランチ後は気を取り直して(仲直りして)、コンドミニアム内のジム&プールでリフレッシュした後、コーヒー買出し…。


f:id:Patriotorca617:20200303232156j:image

Wheelock Place のスタバ。馴染みのお店。

Food + Drink Archives - Wheelock Place

 

f:id:Patriotorca617:20200303232235j:image

目の前をオレンジ色のランボルギーニが、けたたましく疾走!

 

この国の「勝手」車ランキング、

:フェラーリランボルギーニ、ポルシェ、:ベンツ、BMW、レクサス

: その他日本車…。

そんな感じ(目のこで、このクラス=「」の車が(場所にもよると思いますが) 5割を超えている感じ…)

 

日本より余程購入コストは高いのに…。

当にここは「富める者の楽園!」

 

こんな狭い国でそのエンジン音(「」レベルの)、迷惑だっての(笑)