Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

TOTOチャレンジ@シンガポール

アシスタント情報で運試し!10百万ドル(約7億5千万円)に膨れ上がって大変な人気らしい。

でも今日の10時に発表になる、儚い夢…(笑)。

それにしても、「チームで購入」と言うアイデアベトナム人🇻🇳の抵抗ありボツに。

ただ、投資額に応じて分ければいいじゃん、という日本人🇯🇵オーストラリア人🇦🇺シンガポール人 🇸🇬の思いは彼には伝わらず…。

曰く、「当たったら、絶対に揉める」だそう。

 

お国の常識ではそうなるんだろうね。かくして興ざめの個人戦に…。

 

f:id:Patriotorca617:20200222230910j:image

 

🤹‍♂️: ベトナム人らしいかもという気がします。(^.^;
まあ、ベトナム人全員というわけじゃないですが、事前の取り決めを覆されるなんてことは(事の大小にもよるけど)ままありますからね~。

👾: 🤹‍♂️ぴょん、見事にハズレたよ(笑)。これでベトナム人だけ当たってたら…。ベトナム人の奥さんを持つオーストラリア人の同僚の意見では北の人間は協調性に欠ける傾向があるとか…。

 

🤹‍♂️: 南と比較するほど南を知らないからわからないけど、協調性が欠けるというよりは閉鎖的という意見をよく聞きますね。