Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

アキバで饂飩飲み

高校時代の悪友達と新年会。

同友人別荘での恒例「合宿」がやむなき理由で延期となった事のリベンジの意味を込めても。
f:id:Patriotorca617:20230121203404j:image

久しぶりの夜のアキバ。


f:id:Patriotorca617:20230121203439j:image

もう慣れたもんだね、UDXビル。

東京から二駅。神田、秋葉と個性的な駅続き。いや、山手線の駅は、どこもそれぞれにキャラが立ってますね。。。

こんな街と路線は、地球上に日本しかないでしょ。

 

 

年末年始モードは続いていて、綺羅びやか。


f:id:Patriotorca617:20230121203501j:image

伊吹や製麺秋葉原UDX店にて。

r.gnavi.co.jp


f:id:Patriotorca617:20230121203846j:image
高校時代の様?に、コーク杯で。

普通に飲酒してたボクら😁

 

この歳になると、話題は仕事の事より、家庭や健康、老後の生活プラン?😂 の話に花が咲く。。。

 

偶にこうやって集まって、気取らない店で腹を割って話せる友というのは、かけ替えのないものだよなあとしみじみ思います。

 


f:id:Patriotorca617:20230121203524j:image

〆の饂飩はカレーにしてみました。

疲れた肝臓にはウコンが一番よ🤗