Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

新入社員さん歓迎ランチ

オフィスの引越し(と言っても垂直移動しただけ)も一段落し、研修を終えた新入社員をお迎えし漸く新年度ムード。

ノンビリしてるよな〜と。ノンビリついでにフロア替え気分転換で、自席のコーヒーをインドネシアからハワイにランクアップして見ました(笑)

#HillsCoffee 

f:id:Patriotorca617:20190512124613j:image

当部でも、一か月の研修を終えた希望に輝く(本当に)優秀な新人さんが正式配属。あまり恥ずかしい仕事ぶりを見せられないのでオジサンも、それなりに気が引締まりますね。オヤジギャグで緊張感を解くことからコミュニケーション開始?
こんなに優しい(笑)のに若者から見ると怖く見えるらしいので…

歓迎ランチは、沢村 Sawanura で。

欧風小皿料理 沢村 丸の内 | ベーカリー&レストラン『沢村』公式サイト

f:id:Patriotorca617:20190512124921j:image

ムール貝の白ワインソースパスタ。なかなか美味。

f:id:Patriotorca617:20190512124925j:image

完全に浮いてますw