Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

長男長女奉仕デイ

Kramer vs Kramer デイ2
今日は早めに職場をトンズラして、最寄りスーパーでチャチャっと買出し&

bolognéseをソースから作り込む。

小一時間で仕上げ、

いただきます🍽

 

f:id:Patriotorca617:20200117194305j:image
(月桂樹の葉が切れてたので、錦糸町で仕込んだカレーリーフを入れたら、いい風味に)

 

f:id:Patriotorca617:20200117194324j:image
この手際の良さと創造力は果たして仕事にも活かされているのだろうか…? 😎

& 食後酒を浴びながら、若干の残務整理。

 

f:id:Patriotorca617:20200117194337j:image

しかし、「オレを座らせろ」と、膝の上に当然の様に乗ってきて邪魔してくる者、一名有り😂

 

f:id:Patriotorca617:20200117194406j:image

お姉ちゃんのギターに聞き惚れる?長男坊主。当に「癒しのひと時」ですな。