Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

中学クラス会打ち合わせで、嬉しい再会

クラス会の場所の味見下見を兼ねて、クラス会緊急打ち合わせ。

f:id:Patriotorca617:20201015214415j:image

r.gnavi.co.jp

 

大幅なビハインドスケジュール(自分のせい?🤔)も、決行決定。
中々に美味しく、ボリュームもたっぷりで大満足。

f:id:Patriotorca617:20201015214409j:image

釜焼きピザ、美味しいです❗️

 

f:id:Patriotorca617:20201015214359j:image

前菜盛り合わせも、それぞれレベルが高いです。正直、故郷でこうしたカジュアルイタリアンが楽しめるとは思いませんでした。

f:id:Patriotorca617:20201015220107j:image

突然の電話にも関わらず合流してくれた、愛されキャラNo.1に、クラスメイト経営の「やきとり屋」から登場してもらい盛り上がり。

Our hometownのソウルフード「やきとり」を摘みながら、日付が変わる迄飲んじゃいました♬


f:id:Patriotorca617:20201015214403j:image

r.gnavi.co.jp

#や平 #やきとり #やきとん #カシラ


f:id:Patriotorca617:20201015214355j:image

社長、大将、商売繁盛❗️

知り合った時は、声変わりもまだ先の様な、奥手な可愛らしい少年でしたよね、と。