Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

とある日の絵日記@丸ノ内

①仕事のストレスで煮詰まり、何か幸せな気分になれる方法は無いかと一年前の沖縄の碧い海を思い出し、近くの沖縄料理屋で気分転換。 

f:id:Patriotorca617:20190705223749j:image

ナンクルナイサ きばいやんせー 丸の内オアゾ店 | Marunouchi.com

味              ★★★☆☆

サービス   ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

総合           3.0

 

②半年に一度のデンタルチェック。最近の体調不良の所為か歯茎が痛いと訴えるも、虫歯や詰物が悪さをしてる訳ではないと。下をクリーニングして今日は終わり。何故このクリニックがいいのか?それは秘密😎

f:id:Patriotorca617:20190705223817j:image

③たっぷり脂肪をチャージした肉体を少しでも絞るべく、ひと汗。最近の設備投資が大活躍。やはりコードがないのは便利&安全で効用高い!

f:id:Patriotorca617:20190706211928j:image


f:id:Patriotorca617:20190706211935j:image

旧興銀本店跡地。

天下国家を語ったIBJ様。

こんな日が来るとは、誰も思わなかったろうね。

f:id:Patriotorca617:20190706211932j:image