Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

ロースクール入学おめでとう

この時期、ボーナスを手にした後、退職ラッシュは付きもの。

 

とりわけ、優秀なの若者が去る時は、いつも寂しい。

 

同業他社に移るのではなく、米国の一流ロースクールへのご留学という事なれば拍手👏と共に送り出すしかない訳ですが…。

 

社費で海外経験させて貰っても後ろ足で砂をかける様な形で出て行く今日日の若者には違和感しかないですが、彼女はキチンとお礼奉公もしましたね…。

 

草臥れかけたオジサンも、良い刺激を頂きました📈


ボクも留学したい(笑)😎

 

f:id:Patriotorca617:20190628001148j:image