Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

三田会後輩のご栄転

塾の後輩が、アジアの二大マーケットの一つへご栄転にて壮行会企画。


プチ三田会会員は、他社へ移籍された皆さんご多忙でだいぶ減ってしまいましたが、その分あれやこれや、楽しい情報交換会となりました。

f:id:Patriotorca617:20190602222628j:image

イル ポネンティーノ (IL PONENTINO) - 東銀座/イタリアン [食べログ]

 

高校に較べ、大学への愛校心はイマイチでしたが、社会人になり歳を重ねるうちにジワジワと有り難みを実感するのが、 #三田会


#PayItFoward ではないけど自分が先輩方から施して貰ったご厚意を少しでも若い世代にお返ししていかないとと思ったりする今日この頃。

 

f:id:Patriotorca617:20190602235956j:image

 

f:id:Patriotorca617:20190531190458j:image

帰りは銀座から、京橋、日本橋と酔い覚ましで徒歩🚶‍♂️ 

 

f:id:Patriotorca617:20190531190532j:image