Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

ローイングマシン

久しぶりの中抜けジム。
Kramer vs Kramer week や仕事にかまけて、おサボりがちょっと過ぎました…

f:id:Patriotorca617:20190523081418j:image

 

怠けた身体に鞭打つべく、新しく入ったローイングマシンを試してみたけど、クタクタ。

自称スポーツ万能の私だが、ボート漕ぎは下手🚣‍♂️だからなぁ^_^

 

ところで、ボートって地味なスポーツだけど、私の中ではとてもカッコいいイメージを昔から持っていますね。

#早慶レガッタ とか、ケンブリッジ vs オックスフォード大学とか。

何となくエリートがストイックにやるスポーツかと。

いずれにせよ、走るだけ、泳ぐだけ、投げるだけ、漕ぐだけというようなゲーム性の少ない競技は、飽きっぽい自分には無理。

競技者におかれては純粋に尊敬申し上げます。

 

いい汗💦かきました。