Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

娘の送りで東京湾越え

午後休とって娘の送り。
娘が毎日いる非日常(笑)が終了。

当に冬の「心のボーナス」でした〜。


最後は本当に久しぶりの #海ほたる で〆。

f:id:Patriotorca617:20200105233159j:image

平日のせいかガラガラで不思議な光景でした…。


f:id:Patriotorca617:20200105233526j:image

美しい西陽も、近く娘との暫しのお別れを思うと、ちょっと寂しげな印象になります…


f:id:Patriotorca617:20200115204656j:image

娘の勧めで珍しく被写体に(笑)


f:id:Patriotorca617:20200105233203j:image


f:id:Patriotorca617:20200105233244j:image

名物だとか。

要するに🐙の替わりにアサリが入った「たこ焼き」

アサリは嫌いな癖に、コレは美味しい❗️を連発してたいそう気に入った様子。

 

f:id:Patriotorca617:20200105233251j:image

仲良くシェアしました。


f:id:Patriotorca617:20200105233247j:image

See you soon. I'll be back.
by The terminator / 親父

 

頂いたコメント

👩🏻‍🦰: 👾ちゃん、素敵パパですね
(o^^o)

👾: 👩🏻‍🦰ちゃん、今のうちだよね、きっと。

👩🏻‍🦰: 👾ちゃんなら、ずっと素敵パパよ(^^)