Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

超レイトランチ@きじ丸の内店

使い慣れたBBとお別れした後、昨日、中途半端に粉物を食し不完全燃焼だったのか、

本格派粉物に走ってしまった私…。

f:id:Patriotorca617:20200106194527j:image
1330過ぎの超遅昼メシ、名店は安定の美味さでした😃

 

f:id:Patriotorca617:20200106194532j:image

スタッフが焼いて出してくれます。

 

f:id:Patriotorca617:20200106194609j:image

このギトギト感が堪らないのでしょうね。

おじさんにはちょっと濃すぎますが、偶にはいい。

美味しく頂戴しました。

量的には丁度よい。

きじ
〒100-6490 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

 

--------------------

きじ丸の内店

味    ★★★★☆

サービス ★★★☆☆

コスパ  ★★★☆☆

総合   3.3

--------------------

おまけ(お寄せ頂いたコメント)

👾: 🦕ちゃんが言ってた東京駅近のきじってここだったんですね(^ ^)
👨‍🔬: 今度行ってみます😁

👾: ランチタイム、夕食どきは激混み長蛇の列。11時頃か、13時30分過ぎが狙い目かな。最近は外人客も多いよ。

👨‍🔬: 大阪のお店は9割外人客だったなぁ(^_^;)
 店員が3ヶ国語位駆使して接客してた😄
行列は苦手です😭

👾:  是非オフピークで‼︎ 今日は英語圏だけだったかな〜。家族連れが特に楽しそうで日本を満喫してる感じ。

🦕: 夜閉店1h前が狙い目です^ ^

👨‍🔬: 閉店チョイ前に行って、最終の新幹線で帰れば良いんですね〜😋

👾: メタボオヤジ粉物愛好会@キジ 。MOK会だね。

うい!
🦕: 日にち合えば一緒に!!

👨‍🔬: 粉物会発足ですね😁

👾:  Join!昼は飲めないからね〜。

👨‍🔬: おーいえーい!!!
      発足式日程調整しよう(^ ^)

🦕 : 👨‍🔬くん、スケジュールを前広に教えて〜。でも閉店前だと夜食だよね。メタボオヤジ会だな。

👨‍🔬: メタジ会・・

👾: 小河原 政信 メタボオヤジ粉物愛好会@キジ 。MOK会だね。

👨‍🔬: じゃぁチョー腹減らして行くか❗️

👾: 昼からプチ断食で(笑)

👹: ゆるめのお好みなんだねえ

👾: (笑)ミディアムレアです〜。

🍎: 美味そう!

👾: 美味いよ😋

f:id:Patriotorca617:20200106194616j:image

👾: さよなら〜。東南アジアでの一時の根強い人気ぶりからすると日系電機メーカーがどこか買収すれば良かったのにと、今でも思う…。

🌝: オバマをはじめ、米国政府関係者が多く使ってたので、北米以外資本への売却は難しかったのではないかと邪推します(^^)。

👾:  成る程〜。セキュリティ上の問題ね。原発はババ引かされて某社が大変な事になってるのにね!

🍎: 内側ばかり見てるのかな。

👾: 恋々と縮小する国内市場でしか売れないスマホを作り続ける位なら、思い切れば良いと思うのだけど、そんな体力も当時は無かったのよね…。

 

 

#Blackberry #きじ #お好み焼
#モダン焼き #牛すじ