Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

獣医さん通い

2回目の獣医さん通い。

行きは徒歩🚶‍♂️🚶‍♀️で行ってみる。

チト暑い💦が…

f:id:Patriotorca617:20190729133020j:image

ワクチン接種(一回目はブリーダーさんの所でやったもの)が目的。
美味しい練乳タイプのオヤツに夢中で騙されながら、おチュー&検温、大人しく致されてました😎

f:id:Patriotorca617:20190729133039j:image

「可愛いですね〜」

「物怖じしない、いい性格してますね〜」

褒め殺されながら本人的には普段貰えないオヤツを貰える、満更でもない場所と認識したようです…😆

PS 待合室では犬に吠えられビビリながらも、耐えました。

f:id:Patriotorca617:20190729175704p:image

(出所: いなばHP) 

※ オヤツ= CIAOちゅーる