Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

怒涛の一か月を振り省り…

体調を崩して回復途中で突入した怒涛の沖縄弾丸ツアー、家族が増えたり(笑)、親の入退院やら、同時多発テロの様な仕事に塗れて公私共に、あっという間に過ぎたこの一カ月。
何か久しぶりにゆっくり出来たこの週末。
来週からまたタフなんですよね、コレが。

 

f:id:Patriotorca617:20190723005547j:image

@自宅近く。たて壊す事になったから、思いっきり落書き? 楽しそう(笑)。

f:id:Patriotorca617:20190723005558j:image

移転で家から近くなったセブンイレブンは沖縄キャンペーン?
楽しかった沖縄ツアーを思い出しながら…。

オリオンビール名護工場の真ん前、通りました。

運転じゃなきゃ、見学してシコタマ飲んだんですが(^^) 残念、残念。