Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

シンガポール同僚達との再会

最初のシンガポール🇸🇬派遣時代の同僚(前職)が、久しぶりの日本帰国という事で集合。

二度目の結婚に成功して、今は米国暮らしを満喫している様子。

再会は、焼肉パーティーにしてみました。

北海道の旬 焼肉たむら
〒100-6490 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルB1
5,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

北海道の旬 焼肉たむら

味            ★★★★☆

サービス ★★★★☆

コスパ     ★★★★☆

総合         4.0

 

f:id:Patriotorca617:20190714134013j:image

個室を予約、元々人数ギリギリでしたが、当時の大支店長のドタキャンがあり、予定外の「お子さん」同伴という嬉しいハプニングにも何とか対応、幹事の責を全う出来ました😊


f:id:Patriotorca617:20190714134025j:image

同期の為替ディーラーと久しぶりの再会。

伝説の漢も、古巣から離れて現場の長を経て、また古巣に戻って管理職として活躍中。

月日の流れは残酷ですが、

兎にも角にも、昔と変わらずこうしてお互い懐かしめる相手と仕事が出来たのは幸せですね。


f:id:Patriotorca617:20190713211115j:image

米国からのゲストと固く握手🤝でお別れした後、お名残惜しく、同期と職場近くのバーで二次会。

昔話にアレコレ花が咲きました。

 

よく学び、よく遊んだあの頃。

 

Good Old Singapore Days