Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

誕生日_2017

Dear friends,
Thank you very much for the warmful messege to celebrate my milestone BD and the abiding friendship‼️

人間五十年、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり

(熊谷次郎直実) 

 

⇨ まだまだ続く?夢幻(笑)

f:id:Patriotorca617:20190706101104j:image

メッセンジャーやタイムラインに頂いた多くの温かいメッセージが、子供の頃から今に至る迄の記憶を鮮明に思い出させてくれると共に、影に日向にお世話になった皆様に只管、感謝の気持で一杯です。
無事これ名馬?(笑) 幼少期は病弱でしたが長じては使い減りしない身体を与えてくれた両親にも。

フラフラと生きてきて、気がつけば、Half-a-centurion / 半世紀人となってしまった感がありますが、バブル世代の前向きな能天気さで、まだまだ溢れる好奇心を解き放ちつつ、人の為に少しは役に立てるような後半戦でありたいと願っております。

皆さまにおかれましては、引き続きご厚誼の程、お願い致します!

 

f:id:Patriotorca617:20190704135724j:image

秋津経由で野暮用あり…。
懐かしの本川越駅。西口が出来ていてビックリ。

 

f:id:Patriotorca617:20190704135402j:image

自分の出生地であり、社会人スタートの原点、川越のイトーヨーカドー無くなっていたり、来る度に驚く。


f:id:Patriotorca617:20190622090536j:image

自分をここまで育ててくれた故郷埼玉。

ホント、そんな気分になります。
f:id:Patriotorca617:20190622090533j:image