Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

20170505実家GWパーティー

GWど真ん中、名古屋へ単身赴任になってしまった次弟と予定わ合わせてパーティー@実家。
末弟が地位濫用で取り寄せた、大間のマグロ 🐟 と和牛のザブトンが、美酒と共にあっと言う間に消え…。
それにしても全員いい歳して我が一族の食いっぷり、飲みっぷりには感心?しますね。

#大間 #大間マグロ #ザブトン #大吟醸
#ハーゲンダッツ #餃子 #東松山 #深谷

f:id:Patriotorca617:20200505100531j:image
f:id:Patriotorca617:20200505100524j:image

Making of 餃子
四人がかりで包むとあっと言う間。それぞれ個性が出て面白い。


f:id:Patriotorca617:20200505100528j:image


f:id:Patriotorca617:20200505100513j:image

次弟が仕込んだ大吟醸、絶品でした。
f:id:Patriotorca617:20200505100520j:image


f:id:Patriotorca617:20200505100510j:image

Guess which one I took ?
f:id:Patriotorca617:20200505100516j:image

義妹の実家で頂いたものをお裾分け。深谷も縁が深い