Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

てんやわんやの金曜日

ここ数年来、記憶のない最悪の金曜日〜。
大袈裟だが911を彷彿させる同時多発テロ状態のテンヤワンヤ。来週からの一週間が思いやられる…。
ピンチになるとアドレナリンが分泌され躁状態で頭と身体とお口をフル回転、飛び交う弾を悉く撃ち返した(つもり)後の脱力感で一人休憩中。

今の仕事は何処までいっても所詮、他人事なのだが自分のコントロール外の問題発生って、それはそれで別の意味でストレス大。

ストレス耐性あるよね〜とよく言われるが、悟りの境地and 虚勢and痩我慢(肉体は痩せてませんが😎)の世界。

TGIFと、早く家に帰って一杯ひっかけて寝たい〜。

f:id:Patriotorca617:20191111001220j:image

 

頂いたコメント

🦕: お疲れっす。
リーマンは、そうよね。。。。
まあでも👾ぼうはストレスを飲み干せるから、大丈夫!

 

👾: 🦕:ちゃんサンクス。
🍺の様には飲み干せないけどね〜(笑)
久しぶりに笑うしかないシチュエーション。
最後に部下教育のjobをやっつけて心穏やかな気持になり店仕舞い♩