Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

プチ帰省

ゴルフの練習を兼ね、プチ帰省。

f:id:Patriotorca617:20201016211840j:image

😬@ピオニーウォーク
地元から姿を消して、20余年の身には故郷の変貌ぶりに驚くばかりなのです…。

立派なショッピングモール(ここだけでなく周り一体がロードサイド型の大型店舗村に。


プチ浦島太郎リハビリ中(笑)


f:id:Patriotorca617:20201016211850j:image

箱物。建てるのはいいけど、維持は大変ですよね。


f:id:Patriotorca617:20201016211854j:image

グリップ交換待ち時間、ミスタードーナツ🍩で憩いのひととき。


f:id:Patriotorca617:20201016211843j:image

17年目に突入した愛器タイトリストのグリップはツルツルで、滑って人に投げつけるリスクを感じ、初めてグリップ交換を決意。時間の関係もあり、使用頻度の高い3本を替えて見ました


f:id:Patriotorca617:20201016211846j:image

ドライバーは替えられても、使い慣れた愛着のアイアンは手離せませんね。