Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

新チーム懇親会

弊チームの新体制決起集会(笑)

仕事はタフながら、人に恵まれ和気藹々、楽しく集えることは何より。


半数以上が(優秀!)な女性で構成されており、政府の目標を先取りしてますね!
白サングリア が 美味しく、何故かオヤジ組のグラスが進みました〜。

f:id:Patriotorca617:20201124211350j:image

r.gnavi.co.jp

 

皆さんに楽しく安心して働いて貰う事が一番のミッション…。

まずは無事に来年4月をまず迎えたいですね。

 

f:id:Patriotorca617:20201124211416j:image

訳?あって、二次会禁止の弊社。
自宅で一人二次会…(笑)

 

??

 

🏈:  そう!
(?°_°?)〜。
盛り上がっても次に行けない寂しさ…(笑)

 

👨‍🔬: マジか~!

 

🧓: 我が社も二次会禁止です・・

 

👾: お互い、金融機関って大変だよねー(まるで、ひと事😎)

🏈: 御意‼︎
👾: 日本に帰って来てからは(職場の)人間関係のストレスから解放されてるかなぁw

 

🦕: あれ?そこにいたの??^_^

👾: ニアミス?

🦕: いや、単に帰宅の為にその前を通っただけでしてw

👾:  奥の奥の席にいたから見える筈もないw あの狭い店に君が居たら絶対分かるよな〜😁