Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

夜桜見物徒歩帰宅

夜桜見物は

夜風に吹かれて徒歩帰宅♪

 

花吹雪状態で乙な感じ。

 

花の命は短いから美しい🌸

散ればこそ いとど桜はめでたけれ 憂き世になにか久しかるべき

(詠み人知らず@伊勢物語)

 

f:id:Patriotorca617:20200404070410j:image


f:id:Patriotorca617:20200404070419j:image

花のトンネル@八重洲


f:id:Patriotorca617:20200404070356j:image

 

f:id:Patriotorca617:20200404072337j:image

お世話になった水天宮。もうすぐ、新社殿完成ですね。


f:id:Patriotorca617:20200404070359j:image

菊川橋の桜も咲き揃い。


f:id:Patriotorca617:20200404070407j:image

スカイツリーと夜桜。幻影的。

 

お寄せ頂いたコメント

ウチも今夜は、カミさんとムスメがママ友の飲み会で出かけていて、一人駅から徒歩帰宅。道すがらの桜があまりに美しくて、下から見上げて、しばし見入ってしまったよ〜〜❗️オジさんも、桜の凝視ならゆるされるよネ〜〜。別のものだと通報されるかな〜⁉️