Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

閏年2016

閏年の2月29日。

 

一日得したのか、損したのか(笑)。


体調を崩してから、控え目にしていた運動の負荷を先週はチョット上げてみたり、週末芝刈りに河原のコースに出掛けたりして、久しぶりに筋肉痛というか身体が張った感じです。大丈夫、頭はクリアなつもりです…。

 

f:id:Patriotorca617:20200229072854j:image

新丸ビル成城石井には売ってなかったハワイコナブレンドが入荷していてゲットしました。パッケージって大事ですよね、商品も人も(笑)

 

f:id:Patriotorca617:20200229072905j:image

今日、ライバル球団のファンクラブに入るくらいのプロ野球フリークの元同僚が、不要だからと届けてくれました😀!