Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

親娘テニス

今日は午後休みを取って、子供の運動(テニス🎾)に付き合う…。

かつての面影なく全く動けない、走れない自分に愕然…。(>_<)

 

f:id:Patriotorca617:20190727013808j:image

コートへ向かう道すがら、家近くのタイムパーキングで場違いなランボルギーニ発見!シンガと異なり滅多にお会いしませんが、それにしてもコレは派手だ。

※当然、このランボルギーニは勿論、私とは関係ありません(笑)

f:id:Patriotorca617:20190727013815j:image 

カーペット敷きのインドアコート。冷房効いてて楽チン。

トップインドアステージ亀戸 を始めて利用。

 

f:id:Patriotorca617:20190727120738g:image

スクール紹介 | テニススクール トップインドアステージ亀戸 [TOP亀戸]

平日だけど使用料はそれなりに高め…。

 

f:id:Patriotorca617:20190727013825j:image

汗をかいたま後は、最近城東エリアでも増えて来たコメダ珈琲でお茶。童心に還る?

このクリームソーダは素敵だ(^^)

 

コメダ珈琲と言えば、愛知県(春日井)の案件をやってた時に、人の良い某社長とお茶したのが懐かしい記憶。

でらうまいとか、へんな言葉を覚えたのもどっぷり、名古屋に浸かったあの頃でしたね…

名古屋人はケチだけど見栄っ張りなので、モーニングセットにもアレコレつける、というようなよく分からない説明を受けました

その頃サッポロHDとアドバンテッジパートナーズに売却(MBO)した直後で、こらがあの

コメダか〜と感慨深かったですね。

地方のエクセレントカンパニーも今や全国区。韓国系の買収ファンドに転売されて…

どうなることやら🤯

コメダ珈琲店、株売却で創業者は推定36億、投資ファンドは同200億の利益か | ビジネスジャーナル

-------------------

娘とコミニュケーションを取りつつ、適度に汗を💦かき、有意義な午後休暇のひと時でした😀