Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

焼肉タイム w/愛娘

昨夜、帰国後初の娘の御守り@スミヨシホルモン。

炭良ホルモン - 住吉/ホルモン [食べログ]

 

f:id:Patriotorca617:20190731132255j:image

親譲り?の肉食系女子で、食べるわ食べるわ。

小学生最後の夏休み。

オヤジに付き合ってくれるのもあと僅かだろう…。

f:id:Patriotorca617:20190731132300j:image

 

お寄せいただいたコメント

👨‍🔬ええのぅ!優しいお子さんで!

👨🏻‍💻ええお子さんやね^ ^

>👨‍🔬さん、👨🏻‍💻ちゃん、有難う。

 

👨‍💼これだけ一緒の時間を過ごしているんだから、いくつになっても付き合ってくれるよ(^^)d

>👨‍💼ちゃん、育った後も、たまには付き合ってくれると嬉しいね。そちらは2人とも間違いなさそうだね(笑)