Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

セントーサ島の休日

ナショナルホリデーシーズン。

昔は、シンガポール🇸🇬の外に出たものだけど、島内でゆっくり祝賀ムードに浸るのも悪くない。

ということで、

f:id:Patriotorca617:20190810070642j:image

セントーサ島上陸!

 

今日のお目当ては

アドベンチャーコーブ

どんどん進化するレジャーアイランド、セントーサ島、おそるべし。

f:id:Patriotorca617:20190811203936p:image

Adventure Cove Waterpark™ (Attraction) - Resorts World Sentosa (RWS) Singapore

f:id:Patriotorca617:20190811201248j:image

f:id:Patriotorca617:20190811202125j:image

流れるプールにドはまり。

 

f:id:Patriotorca617:20190811233032j:image

(出所: 舞台オタはマイルで遠征する)

随所に趣向を凝らした造り込み。

滝まであります。

 

「流れるプール」に「波の🌊あるプール」←これが本気モードの波で子供には結構タフ。

東京サマーランドトロピカル屋外バージョンといった感じでしょうか。

 

f:id:Patriotorca617:20190810070753j:image

よーく遊んだねぇ。

(帰りたくないと幼稚園児の様に駄々を捏ね)

 

 

f:id:Patriotorca617:20190810072436j:image

〆はハンマーヘッドシャーク。Adventure Cove さようなら〜。娘、大満足でした。また来たいそう(笑)

 

寄せられたコメント

👨‍💼: 日本は各地で40度超えです。もう熱帯気候です。

👾: 👨‍💼さん、こちら赤道直下でも40度にはなりません。曇った時にはプール上がりは寒い位でした…。しかし、地球温暖化Point of no return を越えてしまったのでしょうか。

 

👨‍🔬: おお!ハンマーヘッド!かっこいい!

 

👾: 👨‍🔬さん、肉付きよく美味しそうに見えたのか、よく寄ってきたよ(笑)