Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

家族で過ごす初クリスマス@Singapore

クリスマス前日の日曜日、買物客でごった返すIONのスタチャ

新規口座獲得キャンペーンの風船貰いたくて、娘は釘付け…。

 

f:id:Patriotorca617:20191225161401j:image

休日営業のこんな他愛ない一コマを始め、日本の銀行の常識は常識でも何でもない事に気づく。良い点も沢山あるけど…。

 

f:id:Patriotorca617:20191225161735j:image

WismaとNee Ang City の接続部分は狭くなっていて何年経っても混雑が改善されません。

雨の日は尚更ですね。

地下街では日本に叶う都市は世界の何処にもないでしょう。


f:id:Patriotorca617:20191225161731j:image

クリスマス🎄ケーキ🎂を伊勢丹地下のケーキ屋さんで仕込みます。


f:id:Patriotorca617:20191225161358j:image

クリスマスを盛り上げる脇役としてMonopoly S ingapore版を購入!

 

頂いたコメント

👩🏻‍🦰: 電子マネー!?さすがモノポリーです、面白そうです!!

 

👾: 👩🏻‍🦰さん、電子マネー、なかなかリアルでしたよ。子供にはシンガポール建造物の今昔が知れ、英語の勉強にもなり一石二鳥かも。

 

😺: 相変わらずこの通路は大混雑だねぇ。