Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

サーカスな休日

 

 

これからサーカスのスタート(^-^)/

 f:id:Patriotorca617:20190811001623j:image

二度目のボリショイサーカス🎪🤡 観劇。

@有明コロシアム

有明コロシアム - Wikipedia

ボリショイサーカスって唯一無二のブランド名かと思ったら、そうじゃないのね…。

f:id:Patriotorca617:20190811111909p:image

ボリショイサーカス - Wikipedia

運営会社 ボリショイサーカス・インターナショナル株式会社

日本籍の会社やん。

BOLSHOI CIRCUS

 

寄せられたコメント①

 

👷‍♂️職場が近いので近くをよく通るけど、中はこんな風になっているんですね
ちなみに今日は、東京湾で花火大会のため、職場は立ち入り禁止。
ゆっくり休ませてもらっています

🧙‍♂️○○、何建ててるの?

👷‍♂️築地市場豊洲に移転するので、そこの汚染土壌処理をしてます

 

f:id:Patriotorca617:20190811002541j:image

サーカスから帰ると地元町内は、夏祭りでした。

タイの水かけ祭りみたい…。(笑)

 

夕方からは

娘との図書館デート(笑)。

現在、読書中。

f:id:Patriotorca617:20190811112401j:image

f:id:Patriotorca617:20190811112407j:image

寄せられたコメント②

👨‍🔬: 最高だね!うちもいつまでデートしてくれるかな?今小学校1年生・・・.

👾: うち小四。

👨‍🔬: おお,まだまだ行きたいね!

小学卒業ぐらいまでは、付き合って?欲しいね。お互い。(笑)

👾: 確かに!!よく芸能人で大人になってもお風呂に一緒に入ってるって人いるけど,そこまではいいから,デートぐらいしてほしいよね.嗚呼,かっこいい中年にならないと・・・.

🦕: 小6はもう無理!
お風呂はギリギリ。。。

👨🏻‍💻: うちも小6。デートは無し。高1の長女とは、会話も成立しませんわ!

👨‍🔬:  🦕くん,そんなさみしい...それが現実??? 👨🏻‍💻もさみしい~!やっぱりそんなものかな?しんごも同じようなことを言ってたよ

👾: だね~。まあ大人になるのはその時期はだんだん離れるんだろうね。。

🦕: そお?お風呂??