Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

新元号・令和を知る皇居桜散策

#エイプリルフール
→「冗談」ではなく、チームの有志を募って
皇居解放でお花見🌸🍡ウォーク& 青空ランチ会;新元号発表の日
(私は冗談の通じないタイプなんですよ😎)

f:id:Patriotorca617:20190511190226j:image
と、言う事で新元号をチェックしたら皇居へレッツゴー。

f:id:Patriotorca617:20190511190247j:image
首都のど真ん中にこの静寂と平和なスペースが無料で国民に解放されている贅沢👍
日本🇯🇵に生まれて良かったと思える季節ですね。

f:id:Patriotorca617:20190511190305j:image

本当に皇居と皇居の🌸は美しい…溜め息ですね。

f:id:Patriotorca617:20190511190344j:image

DaPaulo のランチボックスを仕込んでショートショートピクニック😁
https://dapaulo-shinmarubiru.gorp.jp

f:id:Patriotorca617:20190511190317j:image

春の天気は気まぐれ。急に雲行きが怪しくなってきました。

f:id:Patriotorca617:20190511190652j:image

シートまで用意してくれて!ありがとう😊

雨が来そうなので、ちゃっちゃとランチボックスを頬張り、退散。

つごう一時間ちょいの、ロングランチタイムを満喫出来ました〜。


#すめらみこといやさか
新たな御代の平和を願いつつ。