Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

Tiger Is Back

寝ようと思ったら、タイガーウッズ🐯首位!
寝られない〜。

f:id:Patriotorca617:20190722065558j:image

スピースと首位争い、こんな日が来るとは。

#全英オープンゴルフ

 

最終日

f:id:Patriotorca617:20190723004530j:image

タイガー🐯来た〜!
遂に一打差。
それにしても、最盛期の様な絞れた体!
大復活劇、見逃せない、寝られない🤩

 

f:id:Patriotorca617:20190723004702j:image

ウチのタイガー🐯が俺をかまえ!と五月蝿い五月蝿い五月蝿い(笑)

 

アメリカの様な美しさと派手さは無いけど、荒涼とした荒々しさ(いつも強風吹いてて、球はメチャ転がるイメージ)を感じるよね⛳️ イギリス🇬🇧でプレイした事ないので、いつかやってみたい〜!タイガーはまたメジャー獲るだろうね

 

全盛期のタイガーは強すぎて若干、アンチ気味でしたが、ヒールに堕ちてからのタイガーに寧ろ感情移入してるよ。

未だに二番アイアン振り回して正確なショットを刻む姿は凄すぎ。

 

今後楽しみ!

 

モリナリおめでとう㊗️イタリア人🇮🇹初の快挙!