Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

パスポート申請@有楽町 他

f:id:Patriotorca617:20190719192828j:image

最も気乗りのしない仕事の為に、知らぬ間に切れてたパスポート申請。

何が気乗りしないか?って…

中国🇨🇳 出張だからですよ。

 

どうせパスポート作るなら、ロンドンとかニューヨークなら気持も高まるのですがね(😰)

 

f:id:Patriotorca617:20190719192840j:image

はぁー、
先ずは腹拵えからということで。

 

すりゴマをケチっておらず、なかなか美味しい。カレー担々麺とは、新境地ですね!

 

#カレー担々麺

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13206372/top_amp/

虎杖 | いたどりホームページ

 

麺屋虎杖 有楽町店

味             ★★★★☆

サービス   ★★★☆☆

コスパ       ★★★★☆

総合         3.7

とらのつえ、と書いて「イタドリ」って読むんですね… こんな植物。そう言われてみれば、田舎にもよく生えてましたね。

f:id:Patriotorca617:20190722233129j:image

 

カラオケ🎤大会

夕方からは、某飲料メーカー(バレバレ?)との年一回の懇親馬鹿騒ぎ。

 

f:id:Patriotorca617:20190719193136j:image

我が社の芸達者達のパフォーマンスに大笑いさせて貰いました。

来年はのど自慢に、我がチームで出るのもいい(笑)?

f:id:Patriotorca617:20190719193149j:image

立食&飲み放題って一番身にこたえるパターン。

早々に引けるつもりが、昔の上司に捕まり想定外の長居に…😭

 

f:id:Patriotorca617:20190719193152j:image