Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

君の名は鑑賞

秋休み_Day2

#君の名は を家族で鑑賞@ #セブンパークアリオ柏

http://www.sevenpark-ario-kashiwa.jp/m/

 

f:id:Patriotorca617:20201016211011j:image
小説から入ったという娘は休み時間に読んでいて大泣きしてしまったとか。
オヤジはオヤジで、純だった昔を思い出して不覚にも目頭が熱くなってしまいました(;_;) 

 

f:id:Patriotorca617:20201016211030j:image


一度も行った事のないのに、何度も何度も繰り返し夢に出てくる街、景色ってありますよね!

 

f:id:Patriotorca617:20201016211038j:image

 

その後、#土浦全国花火競技会 へ。

土浦全国花火競技大会 - Wikipedia

f:id:Patriotorca617:20201016211348j:image 

穴場の土浦総合公園前の農道にシートを敷いて、寝転んで秋の虫の音を聴きながら眺める、最新の技術の粋を集めた花火を観るのもオツなもの。

 

映画の方も花火の方も、日本人に生まれて来ただけでも有難いと思う今日一日。

https://m.youtube.com/watch?v=I7davPRExEw