Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

よく食べよく動く?

妻子は「お呼ばれ」。独り身のお気楽ランチは、「満腹ランチセット」

r.gnavi.co.jp

 

シェイプアップの秋(笑)を目指す身としては、無料の「おかわり」はガマン😣。コーヒー付きで1千円切るのは有難い。

 

向かいの席で、お爺ちゃんが孫娘2人と和気藹々、焼肉を囲んでいる姿が微笑ましかった。

f:id:Patriotorca617:20201102235333j:image

この後、シッカリ泳ぎました🏊

 

頂戴したコメント

🐸:ただでさえ、ご飯が美味しい秋に、このメニューはキツいねェ〜。コスパ高すぎ‼︎

👾: 確かに新米は艶やかに炊き上がり、「おかわり君」になる衝動を抑えるのは大変だったよ。


🦕:食ったら、汗をかいて、また喰らう(^O^)/

👾: 心なしか、スタミナを付けたせいで、能く泳げたわ。

 

🐵: 先日、俺もここで昼食ったよ。コーヒーじゃなくて杏仁豆腐を選択したが。

👾: 確かにガムシロ一杯のアイスコーヒーで余計だったかな。今度、亀戸で飲むか?