Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

先輩と帰国懇親会

案件執行で共に汗をかいた先輩と帰国後、漸く初懇親会。

青い銀行グループが威信をかけて作ったOOTEMORI ビルに遠征。

9.11で亡くなった行員の方々の慰霊碑を発見、国民の血税で救われ危機を乗った身分にしては過ぎたビルですが殉職者を忘れず弔う姿勢は立派。

前置きが長くなりましたが季節柄、牡蠣!

株式会社ゼネラル・オイスター「オイスターバー」

(2020/10/25 閉店しちゃったのね…気づかなかった。)

 

f:id:Patriotorca617:20191017013948j:image

客層と違うコワモテのオジさん2人に女子大生のバイト(一年生)は手が滑ったのか、軽い粗相。

「まあまあリラックスしてよ、」と軽くお話したところ、四年生の方は赤い銀行グループに就職が決まっているとか…。

 

もう娘と言ってもいい年代、歳を取ったもんだと嘆息。