Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

期末打ち上げ会

f:id:Patriotorca617:20191002210253j:image

期末の打ち上げ会を兼ねた、定期チーム懇親会。

銀座の外れの地下にひっそりと佇む、有機野菜を売りにした、カジュアル・フレンチ・イタリアンのお店にて。

幹事が店を選ぶのではなく毎回、勝手に私が行きたい店をチョイス。

職権乱用?(笑)

まぁ今のところブーイング👎が出ないので🆗

 

飲み会で「仕事の話は一切しない」がポリシーですが今回は訳あって🤭チョット仕事の話でも盛り上がりました。

というか、チームメンバーの本音トークで偶には自分のバカ話ばかりで終わる会じゃないのも、いいかな…。

 

相変わらず、男女比率の改善が継続課題ではあります💧

 

Ginsai 銀座

Ginsai|銀座イタリアン 有機野菜 BISTRO GINSAI


f:id:Patriotorca617:20191002211226j:image

季節の和栗を使ったアピタイザー。

甘くはないけどデザートの様な雰囲気。

美味です。


f:id:Patriotorca617:20191002210235j:image

有機野菜をふんだんに使ったオードブル。

丁寧に説明して貰いましたが、メモリーが小さいので残念ながら右から左です…😭


f:id:Patriotorca617:20191002210259j:image

色鮮やかなサラダ🥗

野菜本来のお味。


f:id:Patriotorca617:20191002210303j:image

オマール海老のパスタ。

女性陣にサーブして貰い、お頭ならぬ、お尻尾付きで頂きました。一応、上座なので(笑)。

 

誰が食べても角が立つ?ので遠慮なく♬


f:id:Patriotorca617:20191002210239j:image

お肉も良い焼き具合で美味しく頂きました。


f:id:Patriotorca617:20191002210242j:image

デザートは意外な杏仁系。

フレンチイタリアンのお店だった筈ですが意外感。

美味しかったので、全てヨシ!

 

--------------------

Ginsai 銀座

総合          3.3

味            ★★★☆☆

サービス  ★★★☆☆

コスパ      ★★★★☆

--------------------