Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

平成仕事納め

f:id:Patriotorca617:20190511222005j:image

#TGIF
直属でも斜め上でもない役員に呼び出しを食いご説明💦
昔から「ナニ、○○な事言ってんだよ」というのが直ぐに顔に出てしまうので、今の私の姿がある?😎

 

f:id:Patriotorca617:20190511221752j:image

先日友人のコメントに煽られ、麻薬🍛に手を出してしまう意思の弱い私。申し訳ばかりの牛肉と後はソースだけで強引に押し切るスタイル。原価は安くて良い商売だろうなぁと思いつつ、「美味しゅうございました!」

 

f:id:Patriotorca617:20190511222100j:image

今日セットされていた亀戸会はリスケとなり帰宅すると長男坊(癒し王)二歳の誕生日祝い🎉

Happy Birthday !  伊達男🐈だね。

 

何はともあれ、明日から平成最後、令和最初の国民一大イベント強制10連休♪
Folks, a Happy Golden Week ahead!

#らむたろう日記 #ブリティッシュショートヘア #インディアンカレー